ナミとサンジ【ネタバレ】 | ワンピースの秘密

ワンピースの秘密

ネットで囁かれているワンピース都市伝説

今回は、禁断の麦わら一味スキャンダルに迫ってみます!!


麦わら一味の中で、少年誌では公表できないある禁断の噂が浮上しているのです。


その噂とは、ナミとサンジが恋愛関係にあるのではないか?と、言ったものです。




何故、その様な噂が浮上するのか、ナミとサンジの関係について考察していきます。


ナミとサンジはお互いを意識している!?


ナミと言えば、ワンピースの中ではお色気キャラで、その美貌を金儲けに利用すると言ったイメージで、ルパン三世で言う「峰不二子」のような悪女的な一面も見せます。



どちらかと言えば、男は金儲けの道具と言った思想が見られますね。


一方、サンジは女好きのチャラいキャラに見える反面、女性のためには命を懸けると言った一面も見せる・・



実はハートの熱い、紳士的なヤツなのです。


そんな二人ですが普段の言動を見ると、ある違和感が感じられるのです。


その違和感とは、お互いの呼び名です。


ナミを見ると、麦わら一味の仲間の呼び方も、ルフィ、ゾロ、フランキーなど、呼び捨てで呼んでいますが、サンジに関しては「サンジくん」と君付けで呼んでいることが分かります。


また、サンジを見ると女性を呼ぶときに、ロビンちゃんやビビちゃんなど、ちゃん付けとなりますが、ナミに関しては「ナミさん」とさん付けで呼んでいることが分かります。


これは、お互い異性として意識している証拠ではないでしょうか?


また、ウィンスモーク家の三男であることが判明し、ビッグマムの三十五女であるプリンと結婚させられるために連れ去られたサンジであったが、




その際、「サンジくんが結婚しちゃう・・」と女を見せ泣きじゃくるナミ・・

これは明らかにサンジに恋心を抱いていると言えるのです!



尚、ここでもう一つ麦わら一味の仲間の関係に疑惑が浮上します。


それは、ゾロとサンジの関係です。


お互い認め合いながらも普段は喧嘩ばかりしている、ゾロとサンジ。




その疑惑は、ゾロのサンジに対する呼び方によって明かされます。


今や世界的な長寿漫画として愛されるワンピースですが、ワンピースが始まって以来、ゾロは一度もサンジを名前で呼んだことがないのです。


呼び方は主に、「お前、オメェー、コック、グル眉などなど」バリエーションは様々ですが、サンジと名前で呼ぶことは確認できませんでした。


喧嘩するほど仲がいいと言いますが、このゾロがサンジに対する言動は、幼児が異性の気を引くためにわざと意地悪をすると言った行為にも似ていると言えるでしょう。



ナミと同様、ビッグマムに連れ去られたサンジが心配で心配でたまらないゾロ。


一見、硬派で女性にも興味を見せないゾロであるが、実は友情とは違った感情があると言うことも考えられるのです。



チャラく見えるが、男らしく紳士的なサンジ君。


サンジを巡っての今後の三角関係バトルに期待しましょう!(笑)


※これは私個人の勝手な妄想ですWW


私はこの方法でワンピースコミックを集めています。

ダウンダウン

トップページ