中々発送されないから
問い合わせたら
火曜日までには自宅に届くらしいニコニコ
よかった〜
安心したわ飛び出すハート

水曜日に録音したいし
明日はひっさびさの
エクステだから
楽しみ飛び出すハート

なんねんぶりかな?
3〜4年ぶりかな?ラブラブ

多分私がエクステつけたら
ジェラってるばばあが
ジェラ度が上がるから
録音がとりやすいキラキラ
楽しみラブラブ

ジュニアに話したら
ずっとロングにしててと言われた星
ロング好きだけど
真夏は色々辛いハートブレイク

ジェラってるババアの話もしたら
なにそのババアやばいじゃん笑
って爆笑してたわよだれ

録音したら聴かせて欲しいらしい昇天

てかジェラってるばばあ
芸能人の誰かに似てるんだよなぁ〜って
思ってたら野沢雅子に顔も髪色も似てる爆笑
あんな感じの外見よだれ

ドラゴンボールのモノマネして下さいって
言いたくなるね笑笑