今日は午前中にベビーの手足に
できてる湿疹を診てもらうために
小児科へにっこり
熱はでてないので
虫刺されでした昇天
熱は出てないし
服から皮膚がで出る所だけだから
虫刺されだね!
塗り薬もらって帰りましたよだれ

今手足口病流行ってるみたいだし
心配してたけど
虫刺されでよかった飛び出すハート

病院終わって
久々に証明写真を取りに行きました昇天
800円でビックリした凝視
高校生の頃600円くらい
だった気がするんだけど
高くなってる魂が抜ける

まぁいいや
とりあえず撮って履歴書に
貼らないとダメだから〜
何回か撮って
印刷して終わりましたが
説明してくれるアナウンスの音量が
デカくてビックリしたし
薬局の出入り口付近にある機械だから
なんだか恥ずかしい真顔

お腹空いてきたから
薬局の弁当買って車で
食べてたら
知らない番号から電話がきたにっこり
食べてる最中で直ぐ出れなかったけど
留守電入れてくれたので
きいて直ぐ折り返したにっこり

入院セットの受け付けスタッフの
会社からだったにっこり
おじさんではなくて
爽やかな感じの人で
よかったニコ
18日に面接が決まった飛び出すハート

緊張する〜昇天 
面接受かるといいなぁ〜よだれ

てか病院の掃除の会社から
まだ電話が来ない!
どーなってるのかなぁ?
今週中にはするとか言ってたけど
本当に電話がくるのか謎だね真顔