歯医者と美容院へ行きましたにっこり

歯医者はやっぱり
違う歯医者に変えて正解だった飛び出すハート
顎関節症を発覚してから治療がストップしてしまい
虫歯の治療してもらえなくて…と話したら
レントゲンとって虫歯治療をしてくれました飛び出すハート
しかも前の歯医者
小さい虫歯だけど
3回治療必要って言われた凝視

無駄に通わせる悪徳歯医者だったむかつき
EPARKで前の歯医者の口コミ
2件だけしかなくて良いのしかないから
悪い口コミ書いといた昇天



レントゲンとったから
ちょっと高かったけど
治療して終わった飛び出すハート

やっと歯医者終わったニコニコ

子供達のフッ素の予約も
しておいたよだれ
絶対こっちのが
良い歯医者だからニコニコ

美容院はマッサージと
カットしてもらったけど
カットが思ったのと違って
違う美容院へ行く真顔
ウルフカットが良かったんだけど
普通のショート真顔
マッサージは気持ちよかったです昇天