マウスピース使ってから
よけいに顎が痛くて
あかなくなる回数が増えた気がする真顔

しかも
今日も歯医者行って
顎の治療だけ
お金は190円だったけど
もう3ヶ月通ってるから
長すぎるし
後1つ虫歯治療が残ってるのに
中々治療が進まない真顔

会計時に後どのくらい通えば
終わるのか聞いたら
顎がよくなるまで虫歯の治療は出来ないから
どのくらいで終わるのか
わからないって言われた凝視

仕事始めたいから
全然虫歯の治療を始めないなら
違う歯医者に変えようと
思った凝視

帰って直ぐに
違う歯医者を予約して
明日の夕方行って来るにっこり

今までも顎が急に開かなくなった事は
ちょこちょこあったけどさ
顎が治るまでって
虫歯進行して行ったら
また神経抜いたり
大変になってくるじゃん?
その前に発見してるんだから早くして!
顎が悪くても今まで治療してたんだから
できるわむかつき

子供のフッ素も
一回で終わらず
3回も行って
キッズが大変だったし
キッズも歯医者変えよ昇天

名古屋はフッ素一回やったら
3ヶ月後またやるんだったけど
今の歯医者はやたら通わせようと
してくるから
今思うとイライラするむかつき

年齢層も高くて
若い人はあまりいなかったしなぁ
昭和の歯医者って感じ魂が抜ける

明日行くとこは
めちゃくちゃ建物が新しくてキレイ飛び出すハート
院長もおじいちゃんではないし
口コミもいいよだれ

虫歯を直ぐ治療をして
終わらせたいにっこり

働き出したら
時間がなくなるし
歯医者行くとすごく疲れるから
出来るだけ短く済ませたいよだれ

マウスピース4980円で
痛い出費だったけど
もう使わない〜
今日からはマウスピースを
使わないで寝る昇天