朝家にジュニアのスマホが
なくてビックリ‼️

帰ってきて聞いたら
やっぱり学校へ持ち込んでいた真顔

みんな持ってきてるよ〜
って言ってたけど
学校へ持ち込みはダメなはず凝視

三者面談の時に
先生に確認するわ
呼び出しとかされたら
めんどくさいからやめて
って言いましたが
屁理屈や言い訳ばっかりで疲れます魂が抜ける

昨日は雨降ってるのに
新しい友達と
マックへ行くって言って
出かけた

新しい友達?誰?
いつもなら〇〇ちゃんとか
言うけど
怪しい〜凝視凝視凝視

旦那ちゃんに送り迎えを
頼んだジュニア

しばらくして
旦那ちゃんから
連絡きて
ニコニコしながら
背の高い男の子と
2人でマックを出てきて
遊ぶような所なんて何もない
坂登って歩いてるよ〜
なんかすごく背が高いから
高校生?かな?



やっぱりか!って思い
誰といるの?ってジュニアにLINEしたら
違うクラスの男子
って言われた昇天

とりあえず
ふーん
てか家戻るのめんどくさいから
降ろした所で待ってるらしいけど
何時に帰るの?ってLINEしといた凝視



彼氏ができたか
告られたか
どっちかかな?

とりあえず
月曜日からジュニアの
行動が怪しい真顔

彼氏いてもいいけど
ちょっと話したいことがあるから
いるならいるで言って欲しいわ〜