中々生活費をくれないので
私から聞きました
(こんな事言うのは本当に嫌だけどねむかつき

やっぱり今月も難しいから
来月からと言われました

流石にブチ切れて
6月からなら
大丈夫って言ってたじゃんむかつき
っと言いました

3月末からもらってないし
こっちも貯金がどんどん減るばかり
今までの給料が高いぶん
児童手当も最低金額しかはいらないのに
ちょこちょこ集金をジュニアが持ってくる
私の貯金を切り崩して渡してるむかつき

毎回お金の事になるとギリギリか
こっちが聞かない限り
何も言わないし
本当にイライラしかしない

もう信用がないわけだから

こんなんだから
私はバイトするわ
って言ったら
え〜😱と言われた

生活費くれないのにふざけてるむかつきむかつきむかつき

イライラして久しぶりに
胃が痛い

さっさと1人で風呂入り
職探し

生活費くれないから
4月から私はごはんは作らなくなったけど
6月もくれないから
育児もやるのやめようかなって感じ

離婚した方がいいかな?
って一瞬考えたくらい
本当にありえない真顔