今日はおでかけしてたら
タイヤが穴にハマって動かなくなる
トラブルが起きた真顔
旦那ちゃんめっちゃ焦りだし
運転席で身体をゆすって車を揺らしてたけど
動かない(当たり前だけどねw)

私も車が動かないからビックリして
どーしようってなって
一旦旦那ちゃん車降りて
タイヤを見に行ってる間に
外人の観光客ツアーで
来てた人達が
私達の車の異変に気付いて
ハイエースに群がってきたから
ちょっと怖かったけど
皆いい人達で
後ろから押してあげるよ!って言って
何人かの男性達が押してくれて
なんとか助かったにっこり

金曜日だから観光客ツアー
来ててよかった〜
山奥とか人いない所
だったらヤバかった無気力