今日は一日早いですが
旦那ちゃんの誕生日だから
焼き肉食べに行ってきたにっこり

久々に焼き肉〜ニコニコ

美味しかった飛び出すハート


ジュニアがカラオケ行きたいとか
言ってカラオケへ行きましたよだれ
ベビーと旦那ちゃんの男組は
車で待ってるらしく
女子組3人で
1時間だけカラオケへウインク
キッズは初カラオケで
最初はビックリしてたけど
マイクでハイテンションになり
ずっとにぎりしめてました飛び出すハート

やっぱり1時間では足りず延長したいと
ジュニアが言い出したけど
時間がないから出来ないので
帰りました昇天

また今度行こう!
その時はフリータイムでね飛び出すハート

私も二曲くらい歌いましたが
たまにはカラオケいいねよだれ
学生の頃思い出す飛び出すハート

てかカラオケなんて
久々すぎて
最近の歌は歌えないし
音楽自体あまり聞かなくなってたから
コレうたいたいけど
歌える自信がない真顔
ってなるし〜
選曲するのが難しかった無気力

浜崎あゆみのseasonと
大塚愛のプラネタリウムを歌ったにっこり

他にもいきものがかりとか
中島美嘉とか
GReeeeNとかHYとか
色々歌いたいけど
歌い切れるか自信ないから
やめた爆笑

ジュニアはTikTokの流行りの曲を
歌ってたけど
サビしかわからないにっこり

うほほーいうほほーい
うほほいほいほーい🎵笑

キッズはアンパンマンとか流したら
喜んでノリノリで
マイク持ちながら踊ってたニコニコ