やっと運営からメールがきて
送料メルカリが負担で
キャンセルの話で進みましたが
匿名で送れないから
住所を教えなきゃいけない真顔
返品したいって言ってくるような変な人に
住所を教えるのすごく嫌だけど
商品返してもらえないのは嫌だから
仕方ないし
もうすぐ引っ越しだから教えました昇天

すると購入者から
電話番号も教えてとか言ってきた凝視

おかしい奴だ凝視

運営に問い合わせしたけど
返事が遅くて
自分で調べたら任意らしいので
電話番号は教える必要はない
電話番号は書かなくても
住所さえわかれば
送る事ができる

電話番号は任意なので
教えられませんって言いました魂が抜ける

ケチなジジイのくせに
個人情報をききまくる
とんでもないジジイ真顔

商品も多分傷つけられて返ってきそうだから
運営にもし返品された商品に
傷とかついていた場合は
どうなるのかも聞きましたが
まだ返事がきてなくて
どーなるんだろう?って感じです

こーゆー変な奴は
利用停止にして欲しい

もし返品された商品に
傷とかついていたら
通報でもしようかなむかつき