家の近くをお散歩
しましたおすましペガサス乙女のトキメキ

ミニストップへ
お金下ろしに行って
大きい公園の近くの
100円ローソンで買い物して
アピタで買い物しましたまじかるクラウン

だから今日は
けっこう歩きましたウインク

アピタで
Disneyの266ピースのパズルか
ラッセンの2000ピースのパズルか
娘となやんで
Disneyパズルにしましたぽってり苺

お昼はマックで買って
ご飯を食べてから
娘と2人でパズルをしましたゆめみる宝石

1ピースがちっちゃくて
めちゃくちゃ大変❣️
266ピースだけど
めっちゃ時間かかる〜
2人で一生懸命やってたら
娘は疲れてソファーで
いつのまにか寝てましたびっくり

完成するのに
3時間はかかる〜目


今日は疲れたので
フルーツポンチは
明日にしまーす❣️