みさ☆チュウのピカピカブログ・日記のようなブログではダメですか?。 -3ページ目

みさ☆チュウのピカピカブログ・日記のようなブログではダメですか?。

内容は弱いですが遊びに来てほしいです芸能人でもアーティストさん・アイドルさんでもありませんが遊びに来てください。

2017061520330000.jpg2017061520360000.jpg2017061520400000.jpg2017061520400001.jpg2017061520410000.jpg2017061520350003.jpg2017061520350002.jpg2017061520350001.jpg2017061520340001.jpg2017061520350000.jpg2017061520510000.jpg ・シャースですキラキラ、今日はこんな感じにAKB48の音楽を楽しんでますキラキラ、写真は今回のAKB48の通常番の写真なんですが、チーム8の写真を引けなかったのが悔しいです、ちなみに今回のAKB48シングルの3曲目に入っている、点滅フェロモンがすごくお気に入りなんです、SKE48の松井ちゃんがセンターの曲です、でアルバムもよく聴くのですが、特にアルバム曲だと、愛の存在・誰が私を泣かせた?・がアルバム曲だと好きなんです、当然チーム8の歌は好きなんですが、47の素敵な街へ、がチーム8で1番好きですねキラキラ、今週はAKB48総選挙ですね、みなさんはだれに投票されましたかキラキラ、みさ☆チュウは4表はチーム8の本田ちゃん・小田ちゃんに2表いれました、公式のではNMB48の太田ちゃんに入れましたキラキラ、土曜は1日テレビの前から動けません、スカパーチャンネルで見れるて最高ですね、でもスカパーでなくても、夜6時?、7時?、にフジテレビで放送があります、ぜひ見てください。