









・シャースです
、今日はこんな感じにAKB48の音楽を楽しんでます
、写真は今回のAKB48の通常番の写真なんですが、チーム8の写真を引けなかったのが悔しいです、ちなみに今回のAKB48シングルの3曲目に入っている、点滅フェロモンがすごくお気に入りなんです、SKE48の松井ちゃんがセンターの曲です、でアルバムもよく聴くのですが、特にアルバム曲だと、愛の存在・誰が私を泣かせた?・がアルバム曲だと好きなんです、当然チーム8の歌は好きなんですが、47の素敵な街へ、がチーム8で1番好きですね
、今週はAKB48総選挙ですね、みなさんはだれに投票されましたか
、みさ☆チュウは4表はチーム8の本田ちゃん・小田ちゃんに2表いれました、公式のではNMB48の太田ちゃんに入れました
、土曜は1日テレビの前から動けません、スカパーチャンネルで見れるて最高ですね、でもスカパーでなくても、夜6時?、7時?、にフジテレビで放送があります、ぜひ見てください。