サザンのライブ | POLA THE BEAUTY南平野店☆石井真弓☆

POLA THE BEAUTY南平野店☆石井真弓☆

ブログの説明を入力します。

昨日はめちゃめちゃ忙しくてアップ出来ませんでした

(・ω・)b

夜、更新しようと思ったのに、眠気に勝てず寝ちゃいましたあせる

今日は、良いお知らせが朝からあって、なんと、サザンのライブチケットがゲット出来ましたアップアップ

やっぱり、願えば叶うんですねラブラブ

今日は、お店の大掃除の日だったり、孫ちゃんの夕涼み会に参加したり、欲しい車の試乗が出来たりで楽しい1日でしたハートブレイク

いま、加圧にきているんであとで写真をアップしたいと思います合格
加圧、頑張ってきまーすアップ



今は、ユイチャンが頑張っていますプンプンプンプン

私は、これから。