アブルームヘア | POLA THE BEAUTY南平野店☆石井真弓☆

POLA THE BEAUTY南平野店☆石井真弓☆

ブログの説明を入力します。







いつも、家族全員でお世話になっているアブルームヘアさんですラブラブ


ここでカットしてもらうと本当に自分でするセットが楽なんですよ☆-( ^-゚)v

いつも、周りの人に毎日、美容室でセットしてもらっているみたいねすねと言われるのですがドライヤーも前髪以外は、かけてなくてこのお店で買ったワックスをつけているだけなんですニコニコニコニコ
白髪染めもここが一番今までの中で一番長持ちするんですよ合格
スタッフの方も皆さん、素敵な方ばかりで癒されますラブラブ

髪もすっきりしたところで直チャンが帽子が欲しいとの事でこれから、レイクタウンに探しに行きますアップアップ


私は、白い靴がほしいなぁv(^-^)v

では、行ってきまーす(*^▽^*)