孫ちゃんとお留守番 | POLA THE BEAUTY南平野店☆石井真弓☆

POLA THE BEAUTY南平野店☆石井真弓☆

ブログの説明を入力します。

今日は、珍しく結衣チャンと一緒に加圧トレーニングの予約が取れなかったんで私が孫ちゃん達とお留守番でしたラブラブ

ママがいなくても大丈夫な子達なんで本当に助かりますアッププンプン





駿太、1歳7カ月、一番今、言うことを聞きませんあせる



美夢、8カ月、今、一番のアイドルハートブレイク




琥太朗、3歳。優しいお兄さんになりました!!



みんなでご飯食べて、お風呂も三人を入れたんですよラブラブ


自分の体力の凄さを感じます☆-( ^-゚)v


まだまだ、私は、いけると実感した一日でしたニコニコ