こんな時間 | POLA THE BEAUTY南平野店☆石井真弓☆

POLA THE BEAUTY南平野店☆石井真弓☆

ブログの説明を入力します。







こんな時間になってしまいました>^_^<

ここの所毎日、こんな感じなんですよねニコニコニコニコ
本当にありがたい事ですよねアップ


今日も、新しい出会いもありましたし、新しい試みも出来ましたし、本当に、充実した一日でした!!
ただ、お肌には、良くないですよね(・ω・)b
でも、充実しているせいか肌の調子もいいんですよねラブラブ


こんなに暑くても体調も上々だしね恋の矢ハートブレイク


自分でも、本当によく働くって思っちゃいます☆-( ^-゚)

お仕事が大好きなんですよねハートブレイク

頑張っている人には、ついつい、色々、教えたくなっちゃいますし、そうするともう何も見えなくなっちゃうんですぐぅぐぅ

今日、娘に毎日、何をやるにも一生懸命で疲れないの?って聞かれましたが、それが私だから全く疲れないのですよねコスモスもみじ
これから、まだエステを3件ぐらい出来ちゃうぐらいなんですよね晴れ

明日は、久喜のレディさんのお手伝いに行ってきます車

この方も、頑張りやさんなんで、楽しみです!(^^)!

する事があることに感謝です!!!!