目玉焼き | 天使のおやつ

天使のおやつ

枠に捕らわれず自分の好きを形に。遊び心のあるフェイクスイーツ、フェイクフードを作ってます。

☆アクセサリーアドバイザー12期☆
☆クレイパティシエール38期☆





こんにちはニコニコ


天使のおやつふんわりウイングです。








毎日眠いー笑い泣き


今日はいつもよりゆっくり

寝たんだけど眠いなー笑い泣き




睡眠って大事ですよねチュー









前のblogで、くまパンプレートの

目玉焼きを改良すると言ってたの

ですが、改良しましたよ口笛
娘にダメ出しされたんでねチュー






ダメ出しされた目玉焼きー









改良した目玉焼きー。






改良って言っても、いつもの作り方
なんですけどね爆笑





生っぽい目玉焼きじゃないほうが
良いかなーって思ったんですけど








生っぽいほうが良かったです爆笑





↑この写真を見た時に

何かイクラみたいだなー。って思ったん
です。


今度イクラにも挑戦しようかなぁニコニコ





私は、スイーツよりもフードを

作る方が楽しいんですよね🎵



それは、前から分かってたのですが口笛



楽しく作品を作る。


これは、基本だと思うし


そうじゃないと続かない💦

と思ってます。





今、フードやくまさんを作るのが

楽しいですニコニコ



どこかでフルーツも作らないとって

思ってた時期もありました。


で、作りました。



楽しくなかったショボーン





そして



売れなかった

負の連鎖ですよ笑い泣き






たまたま今日色んな作家さん達が

出てるテレビを観たのですか





楽しくないと続かない

と、おっしゃってました。





それをみて




だよね!だよね!そうだよねチュー


って思いました。








クレパテになり4年かな?


今も作品を作り続けていけるのは


間違いなくたまこさん

メンバーと一緒にイベントに参加できてるからです。








氣仙先生が言ってました


3年続いたら良い方だと。





3年続きましたよ照れ



そして、これからもたまこさんメンバーと


一緒に続けていきたいですおねがい














デザインフェスタVol.52

たまこさんで出展予定です。
クレパテの同期3人のユニットです。

ブースはG-217です。





コロナ対策も発表されてます。









🥚たまこさんメンバー🥚



ふんわりウイング天使のおやつ