春に向けての作品 | 天使のおやつ

天使のおやつ

枠に捕らわれず自分の好きを形に。遊び心のあるフェイクスイーツ、フェイクフードを作ってます。

☆アクセサリーアドバイザー12期☆
☆クレイパティシエール38期☆



おはようございますニコニコ


今朝、起きようとしたら

腰が痛すぎて立ち上がれず

膝から崩れ落ちた


天使のおやつふんわりウイングです。



いやぁ~。ビックリしましたえーん


腰痛は、かなり前からだったんですけど


最近は、調子が良かったんですよね。


頑張って立ち上がりすぐに

腰に電気流しましたえーん


今日は腰を固定して仕事頑張ります笑い泣き
仕事行きたくないなぁ…








さて、イベントに出そうと思ってた

作品が完成しました。

去年のminneで出した作品の

リニューアルです爆笑







和菓子のバックチャームです。

豆大福をうさちゃん🐇にしました。





↑リニューアル前の作品ですニコニコ










まだ春に向けて作ってた作品達が

あるので、完成させたいのですが


なかなか進まないアセアセ


早く完成させないとネット販売も

できないガーン






春が終わるまでに間に合うか

微妙ですが頑張りますチュー





🥚たまこさんメンバー🥚



ふんわりウイング天使のおやつ