デザフェスvol.50ありがとうございました | 天使のおやつ

天使のおやつ

枠に捕らわれず自分の好きを形に。遊び心のあるフェイクスイーツ、フェイクフードを作ってます。

☆アクセサリーアドバイザー12期☆
☆クレイパティシエール38期☆



おはようございますニコニコ




天使のおやつふんわりウイングです。


無事にデザフェスvol.50終わりました照れ




ブースは

デザフェス初の南館

南館の奥の奥

やっぱり人の流れは少なかったですね笑い泣き




でも、そんな奥のブースに

たまこさん目的で来てくれたお客さん
がいて本当に嬉しかったですおねがい


今回も隣同士の作家さんに恵まれ

楽しく過ごせました。





そしてイベントに来てくれた

仕事場の仲間やその家族

店舗が変わってしまったのに
最近のイベントには必ず来てくれる
上司たち。



今回、娘も来てくれました。

娘のお友達も来てくれてラブ


皆さま本当にありがとうございました‼️




今回、私は初めて暗闇ブースに
あそびに行ったのですが



凄い楽しかったです爆笑




暗闇ブースに入った瞬間に

目が1つの顔の被り物を被ってる
お姉さまがいてビックリしました笑い泣き



話しがそれましたが

今回も素敵なディスプレイをしてくれました。
teacup Sweetsちゃんありがとうチュー




今回は、ディスプレイが完成する

前の写真を少しですがお見せします口笛




何の作品があるのか確認しながら

設置してくれてます!




完成のように見えますが

まだまだで、微調整や作品のバランス

など見てくれます。


そして完成したブースがこちらおねがい




本当にいつも感謝ですニコニコ








次のイベントも決まってます





あと、2ヶ月です!



新作も考えてますニコニコ


今年のHMJ冬も出展したのですが


小さいお客さんが凄い多かったのを
覚えてます。


アニマルが凄い人気だったので
増やしたいなぁって思っていますニコニコ



まずは、作業部屋の片付けを
頑張ります笑い泣き










🥚たまこさんメンバー🥚



ふんわりウイング天使のおやつ





インスタグラムです→天使のおやつ



★今後の出展イベント★



☘️HMJ2020冬
2020年1月11,12日