今晩は、めぐり星です。


なんとまぁ、数日前のブログには、

春の訪れを知らせてくれる福寿草の花が咲いた、と書いたのですが、

私がいる関東では、今日の昼過ぎ?くらいからず〜っと雪が降り続けてます。





ペンギン歩きのみなさんが、可愛かった、、

特に雪ではしゃぐ子ども。元気すぎる。

私もペンギン歩きでゆっくりゆっくり歩いてたのですが、

1回こけました🥲💦

雪慣れてないので、積もると慌てちゃいますね。でも雪が降り続く景色って、なんかこう、眺めてると意識をもってかれてしまう。



夜からは、雪と雷のコラボレーション!

なかなかない、コラボでしたね。


明日もまだ雪が降り続くみたいですが、、


学校休みにならないかなぁ〜と子どもは呟いて、

私も明日はバイトお休みにならないかなぁ〜と、、思ったり指差し昇天



(福寿草の花は見事に雪の中!大丈夫なのか?さぞかし驚いていることだろう)



あたたかくして、寝ます〜。