旅行照れ1日目照れ


久々の飛行機照れ


8時には千歳空港到着爆笑


吉野家で朝ごはん照れ


さぁ まずは伊丹空港まで行って そこから 東大寺目指したけど。。。


ハードだった、、、まずホテルへ荷物預けてから行くことにニヤリ


ホテルが大阪、、、笑い泣き


京都ホテルが満室で無理で大阪になりましたニコニコ


大阪の部屋はよく お風呂トイレ別々だぁキラキラ


昼はオニギリで終わり照れ


東大寺目指してレッツゴー爆笑


乗り継ぎまではよかったけど、、、


東大寺がなかなかたどり着かんえーん


足がいたぁい悲しい


旦那は人にあわせてくれないしプンプン


鹿だらけ。。。あらゆるところに鹿がいるえー


しかも人慣れしてるしキョロキョロアセアセ


東大寺とは反対方向に歩いてたし、、、


やっと着いたころにはクタクタ、、、


雨は降ってくるし傘


大仏様には、感動爆笑


夜はスシローでご飯照れ


ホテルについて お風呂はいったらバタンキュー笑い泣き


ばあばも一緒に行ったから疲れたニヤニヤ


車イスだったから。。。


でも駅員が優しかった照れ




つづく