今日からブログを書いてみることにしました🌿

大学3年生が終わり、今は春休みに入り就活とバイトに追われて生活しています。

このブログを書くきっかけは2つあります!

1つ目は毎日を何かに記したいと思ったからです😌
普段何気なく生活している中で楽しかったことや悲しかったこと、ふと考えついた事を見つけては忘れての繰り返しでした。今まで日記を手書きで書いたこともありましたが、アプリなら何とか続けれそうと思い始めてみることに🌝

2つ目は本音をぶつけるところがないからです!
私には友達は沢山いますが、就活で大変なのはみんな一緒。そこで友達に相談しても友達の負担も増えるだけなのではないかと思い、このブログを相談相手のように使ってみようと思いました!


自分のメモ代わりに書くだけなので面白くはないと思いますがぜひ見ていただければ嬉しいです!