児発管就活中です

8末までに決めて去って行きます


職員3人も

これからどうすべきか

一人一人考えてます


私は年内まで

来年はない


もう一人は

早くて7末

子供たちの事を考えて

夏休み終わるまでかも?


もう一人は

このデイが残るなら続けたい

社長にやりたいと


社長からは

3人が続けるなら続行


一人辞めても2人で続行


今後

児発管雇わない

スタッフ募集もしない


現3人が残らないなら

潰すしかないと


2人は

児発管へ今後なれる人たち


一人は基礎研終わって

OJT期間

だけど

ここで児発管やる気はない

(7末で辞めたがってる人)


もう一人はこれから基礎研受けて

OJTへ

正直いつになるやら?

(やりたいと言う人)


結果的に

このデイを残したいと思ってるのは

男性職員一人だけ


もし

今後このデイが続くなら

この人が児発管になる

それで話は進んでいく


にも関わらず

いずれ児発管になろうとしてるのに

いまだに人任せ


児発管になる自覚

焦りなどみじんも見れない

勉強・努力する姿勢が全くない


そんな姿見せられて

このデイを残す気にならない


今まだ児発管がいる間に

色々教えて貰える環境

昨日も児発管から

利用者一人の支援計画やってみる?って

言われたのに

いやぁ〜みたいにはぐらかし

やる気がみられない

だけど残したい

続けたいと言う


そんな勝手な言い分ある?


こんな人が上司になると思ったら

即辞めるでしょう


誰がこんな人の下で働く?


今日でも自分で仕事探せない


ベラベラ喋って笑って

一日何したん?


苦労知らず

もっと他の世界みた方がいい


利用者には申し訳ないけど

これ以上

何にも出来ない


何も知らない人が児発管になる

そんな人の下では

自分も勉強出来ない


時間の無駄


脳なしだから

期待もしてませんが






仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する