日に日に児発管が横暴に

社長に対して攻撃的

会おうともしない

電話することも拒否

LINEで長文を送る

しかも言いたい放題


社長も社長で

児発管のやる事に

あら探しばっかり

長文が送られてくるたんびに

イラついて皮肉返し


お互いにあー言えばこう言う


そんなん聞かされて

職員はどちらに従えば?


児発管が監視カメラの件で社長にキレてから

まったく来なくなった

状況的に児発管のもと仕事するしかない

初めは児発管を信じて着いてきました

だけどだんだん不信感が

結果的に自分本位、自分勝手、自分中心

社長に筋を通してやってきてたはずなのに

いつしか社長の許しなく事を進めようとしたり

事後報告

会社の物を平気で捨てたらいいやんって言ったり

言うだけでやるのは職員


児発管の言ってる事も間違いではない

言う気持ちも分かる!

けど、やっていいこと悪いことがある

所詮、児発管も雇われ

社長無視して営業できない


久々職員の前に現れたけど児発管休み

また児発管いない所で

監視カメラの件、シェア畑の話をしだした

だらだら文句言い出したので

児発管来て全員集まった所で話てと!

職員が問題ではなく

社長と児発管の問題

だから当事者いない中話しても意味がない


利用者、保護者の方には申し訳ない

でも私は自分の生活が大事

児発管辞めたらほぼ傾くけど

職員辞めても潰れると思う

とにかく

社長と児発管がうまく連携出来ない限り

先はない!

そんな日は訪れない


しんどすぎる。