昨日福祉課から電話があり

車の安全装置の補助金の件で

以前からやり取りをしていました


私たちは既に期限もきれていて

福祉課の方に迷惑をかけているんです

待って頂いてるんです


これだけ時間がかかる理由は

全て社長のせい

昨日も福祉課から通帳の件だったので

社長に関わる話でした

事業所にいっさい現れないので

児発管が連絡しました

社長から児発管へ送ってくれば

児発管から福祉課へ対応して

終わる話なんです!


それが

社長からこちらで対応しますって返事がきて

次福祉課から電話かかってきて聞いたのが

社長に怒られましたと

理由が社長が検査入院しているから

入院の話は誰も聞いてない

それでもそんなの理由にならんやん!

すでに期限きれてんねんで!

それで木曜日まで待ってと

福祉課に言ったそうです

何を偉そうに言ってんの?

入院してるんやったら

なおさら児発管に任せたらいいやん

社長は会社に関わるお金を

職員にいっさい公表しないんです

今回もそれが原因

隠してる場合じゃない!

とにかく

自分本意な言動

会社の従業員として

恥ずかしくてしょうがない

今までもそう!

全部職員が謝ってきました

どれだけ信用を無くしてきてるか

理解も改める事すらしないと思います!


天罰がくだれって思います


児発管の努力

職員の一生懸命

何一つわかろうとしない


人間として終わってます





仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する