5月17日(金)

シェア畑見学日


その後も社長からいっさい連絡なし

当日もなし


児発管と職員2人同行見学して

結果

児発管が個人契約して帰って来た

これから児発管契約のもと

放デイで利用することになりました


こんな会社あります?


児発管始め職員一同メリットある

この企画

こんな良い活動はない

のに

社長はマイナス意見しか言わない

???

まあ常識が通用しないから

普通の考えが分からないでしょう

だから

社長の意見なんか聞いてられない

返事がないならそれでいい


私たちは筋を通して

全ての報告はする

社長が反対意見言うなら言えばいい

社長が無視なら私たちも無視します!

気にしない!


絶対私たちの方が

会社や放デイの事考えてます


契約して帰って来てからも

ありのまま報告しましたが

連絡なし


のけものにされておもしろくないと感じてる社長

小さい人なんです

社長ならドンと構えて

やるべき仕事しろって言いたい


それを言っても無駄

何を言っても無駄


話になりません!


一番めんどくさい人


全て自分本位なんで

人の事なんて考えられないでしょう


とにかく

社長が一番ヤバいのにね!



仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する