放デイの運転手

昨日いきなり

『退職代行』を使って辞めた

29歳…

今どきで理解すべき行動なのか?

昭和の人間からすると

理解不能です


昨日の午前中は普通に仕事して

その後すぐグループLINE退会し

誰一人と連絡とれない

今日分かったことが携帯を変えている


理由が全くわからない

意味不明な行動

無責任な辞め方


今の時代についていけないですが

ついていけなくていいとも思う

なぜなら

人としてやってはいけない行動だから!

今の時代に合わない考えかもしれない

でも今

ダメ人間ばっかり

甘えや楽することしか考えない人だらけ


自分の口で言えない29歳って

どうなんですか?


そもそもこの若さで

運転手にアルバイトありえない

まず稼げません


子供たちにとって

一番話しやすいお兄ちゃんみたいな人

今日も子供たちから名前が出るくらい

日に日に仲良くなっていたのに


こんな辞め方

残念でしかない









許せない行動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する