今日
山形から 届きました🍒
今年はちょっと遅れて…
でも 大粒の🍒 甘くて美味しい🍒😋🍒
毎年 この時季にありがとうございます🙇
明後日の 🍞&🍴 に 添えられますね😉
🍞&🍴 夜までランチ❗
今月も行います🙆
先月は
パイナップル入りトマトカレーや玉ねぎの丸ごとスープ
大豆糀・納豆糀 野菜の甘酢漬けなどなど…
デザートにも 生の🍍と🍓… でした🙇
今月のメニューはまだ決まっていませんが
お昼頃~夜まで🍴 ワンコイン❗
トライアングルさんの天然酵母のパンも有りで👌
月に一度 ゆる~くやっております🙆


