今日 6月30日は一年の半年が終わる 折り返し…
今まで無事にこられたお礼や
これからの半年も無事に過ごせますようにと願い…
夏越しの祓…
神社などでは 茅の輪くぐり が行われたようですね😌
先日の 月イチ 🍞&🍴 では 一足早めの 夏越しごはん
❇たこ飯 ❇鯛の煮干しに🍅のだしであおさとモロヘイヤのお味噌汁
❇お肉もどきの車麩・茄子の素揚げにトマトソースがけ
❇大豆とキュウリの甘酢漬け ❇ズッキーニの浅け
❇水無月🍒
などなど… この時季のもので🙇
忘れてはいけない… 今月は…
いらっしゃいませの 今月漬けた梅シロップで梅ジュース🙇
できたてホヤホヤ 香りよく✨😉
召し上がっていただきました🙇
ひさしぶりのやせさせやさんとお友達😉
いつもお忙しい中でもお寄りくださるセールスレディさん👠
月に一度 楽しみよ~ 😉 と 嬉しいこと言ってくださる方々😌😊😆
狭いところで 何かとご不自由をかけております🙇
ほんとうにありがとうございます☀
来月は 7月25日・木曜日・お昼頃~夜まで
天然酵母🍞&🍴 ゆる~くやっておりますよ~🌠
宜しくお願い致します🙇
