お菓子の家の花花 | m15suのブログ

m15suのブログ

ブログの説明を入力します。


 初夏     ゴールデンウィーク

 我が家の庭では

 


 石楠花  が  今年も

 


 去年   工事の為  石楠花を動かしたので心配していましたが

 立派な大輪の花が咲きました❗❗❗

 つぼみも沢山ついているので楽しめそうです😆


 


 バラの  アイスバーグも咲き初めました🌹
 我が家では 一年中咲いている🌹🌹

 


 ほんの一部ですが  
 カモミールが満開です😆

 あさ  の庭は とてもいい香りがします🌸🌿