お菓子の家の花花 初夏 ゴールデンウィーク 我が家の庭では 石楠花 が 今年も 去年 工事の為 石楠花を動かしたので心配していましたが 立派な大輪の花が咲きました❗❗❗ つぼみも沢山ついているので楽しめそうです😆 バラの アイスバーグも咲き初めました🌹 我が家では 一年中咲いている🌹🌹 ほんの一部ですが カモミールが満開です😆 あさ の庭は とてもいい香りがします🌸🌿