*lunch@SALVATORE* | happy mama diary

happy mama diary

ささやかな日々の幸せを綴っています。

宜しくお願いします。

今日はママさんとlunch

和食好きな娘とはなかなか来る事が出来ないSALVATOREへ…

前菜、スイーツがブッフェスタイルなのが嬉しいですO(≧∇≦)o



マルゲリータは安定な美味しさラブラブ

ママさんから頂いたビスマルクもとても美味しかったです。

lunch後はサンマルクへ移動~

ママさんからは私と娘に素敵なプレゼントを頂きました。




プリンセスにハマっている娘は大喜び。

気配り上手で優しいママさんに今日も癒されました。

いつもありがとう~

今日は課外保育な為lunch後はお買い物…

娘の大好きなプリンセスシリーズをお土産に買って帰りました。




コップはお友達が来た時にも使えそう。

メルちゃんにしろプリンセスにしろ…

娘がハマるとついつい買ってあげたくなってしまう私…

甘甘です(^^;