事務所から徒歩3分の場所に、良く行く喫茶

店があります。「ビークラブ」と言うお店で、

月に1~2回、会員さんと一緒に行きます。

 

今日は元会員さんが来られたので、そこに行

き1時間近くお話をしました。一度成婚退会

されてたのですが、上手く行きませんでした。

 

入籍されてなくて良かったです。30代ですし

本気で活動すれば、性格も条件も良い男性で

すので、短期間でご成婚の可能性が大です。

 

■毎日書いてるブログ「ハッピーな結婚と人生」

https://www.happy-bh.com/blog_unit.cgi

 

●会員様に夫婦で寄り添い30年!
ハッピーブライダル丸亀本店・三豊店
https://www.happy-bh.com/

 

●一日一組だけの里山の民宿!
古民家民宿 「麻の宿」「麻の宿・別館」
https://asanoyado.com/