ここ最近体調が悪くてすぐ寝込んでしまう。
歳のせいかな。

いつも仕事帰りにスーパーの水を貰って帰ってくるんだけど節約になってるのだろうか…凝視
まぁ保育園の終わる時間まで暇なんで行くんだけど💦
早く保育園に迎えに行くともう少し遅くきて下さいって言われるんだよなあ真顔
難しい。



と、いうわけで毎回無料で貰ってくるものたちにっこり

400pアタリでキッチンペーパー

キッチンペーパーがうちにいっぱいある…。

こちらは当選品とご来場で貰えるもの

ケーズデンキで500円以上買うと貰えるヤツ
青山引き換えハンカチ

青山引き換えとスーパーで貰ったおやつと麦茶

スーパーでアンケート答えると貰えるテイッシュ
ローソンアタリお菓子

共済で貰ったヤツ





オートバックスで貰ったやつ

スギ薬局で600pで交換してきたやつ~

スーパーで絵を描いたら貰えるおやつ

スーパーのスタンプたまって貰えたお菓子

お菓子は子供たちにニコニコ
キッチンペーパーは家にいっぱいあるから次は違うのにしよう…。
6月はもっと動けたらいいなあ💦