定休日音譜



        今日は病院


            Enokidakeのブログ
                  病院



      朝10時から出かけて 車


      終わったのが1時半・・・・長いよ~


      明日が休日だからか? はてなマーク


      患者さんが多いです



        定期診断と血液検査なんですけどね~



    昼食が2時 ナイフとフォーク



       ほんと、病院へ行くと半日がつぶれます (`ε´)




         待ち時間に、近くの公園へ


           Enokidakeのブログ
                 まだ上の方だけ紅葉



      だんだんと秋が深まってきた感じ



            どうなんでしょうね今年の紅葉は?もみじ











                                  えのきだけ正