病院 定休日 今日は病院 病院 朝10時から出かけて 終わったのが1時半・・・・長いよ~ 明日が休日だからか? 患者さんが多いです 定期診断と血液検査なんですけどね~ 昼食が2時 ほんと、病院へ行くと半日がつぶれます (`ε´) 待ち時間に、近くの公園へ まだ上の方だけ紅葉 だんだんと秋が深まってきた感じ どうなんでしょうね今年の紅葉は? えのきだけ正