強い、強いです~メラメラ




      今日、東京でJRA競馬の(天皇賞)が開催


      一番人気に支持された馬 馬


      ブエナビスタ が人気通り勝ちました v(^-^)v




    今年は牝馬が強いです 女の子




      今の時代に言われている


        最近男性は草食人種が多いとか・・・? ブーケ1




      競走馬の世界もそうなんですかね


      男子より女子の方が強くなっているのかな~ ガーン





    私自身はそんな事ないです・・・・


             (思ってるだけかも?『笑』)



       男性諸君もっと強くなってくれ~ 爆弾





    話がそれましたが


       馬券の方は・・・・・??


       天皇賞(3連単)は取りました


       収支は多少プラスかな(笑) チョキ





    明日(月曜日)も東京で競馬があるので 馬


    

        頑張りたいと思います

              (たぶん負けるよ)・・・? パンチ!










                           えのきだけ正