強い、強いです~![]()
今日、東京でJRA競馬の(天皇賞)が開催
一番人気に支持された馬 ![]()
ブエナビスタ が人気通り勝ちました v(^-^)v
今年は牝馬が強いです ![]()
今の時代に言われている
最近男性は草食人種が多いとか・・・? ![]()
競走馬の世界もそうなんですかね
男子より女子の方が強くなっているのかな~ ![]()
私自身はそんな事ないです・・・・
(思ってるだけかも?『笑』)
男性諸君もっと強くなってくれ~ ![]()
話がそれましたが
馬券の方は・・・・・??
天皇賞(3連単)は取りました
収支は多少プラスかな(笑) ![]()
明日(月曜日)も東京で競馬があるので ![]()
頑張りたいと思います
(たぶん負けるよ)・・・? ![]()
えのきだけ正