今日から、7月✨

今年、後半の新たなスタートですね!


そして、、

昨日、6月30日は、我が家の次男くん

12歳のお誕生日でした。

撮った写真がこちら

↓↓↓



facebookにアップしようとしたところ

顔認証が、わたし?!?!

似てる似てると言われてたけど。

ここまできたかー🤣

似てるコメントで、盛り上がった昨日でした❤️


でね、今日になって、、

色々、、湧いてきたのです。

というか

この前の記事とも繋がっていてるんだけれど。


私は、12年前の6月30日に次男を出産しました。

出産って、カラダの中をきれいにするとか

リセットされる、デトックス、浄化、、、

などと言われることもありますよね。

そんな思いが急に湧いてきて。

顔がそっくりから


あっ、次男は、私だーって。


私からみた次男。

自由奔放
自分がやりたいといったら絶対やる!
私の言うことなんて、まったく聞かない
お調子者で人を喜ばせるのが大好き
ちょっと変わってる
(うちの子みんな、そうだけど😅)

何も考えてないようにみえて、繊細だったり
案外周りの目を気にするところがあったり
気配りができたりね

特に、初めのほうに書いたこと

全部、あなたのことですからー

そっくりレベルじゃないからー

そのまんまです。


私の話をまったく聞かない次男に

ガミガミいいながら

きっと言っても聞かないだろうな

という思いと

親に向かってなんて口聞くんだー、からの

親に、こんな風に言ってもいいんだー
わたしは、言えなかった、、とか。


次男を羨ましく思う、自分がいたんです

が!ですよ!!

次男は、私だったと思ったらね

羨ましいとかないじゃん

そうしたらいいし

もともとそうだったでしょー🤣🤣🤣

先日の


まっさらな自分に出会う✨

階段を登りながら、、

12歳くらい?そこから思春期あたりが

結構重かったなー、なんていうのがあったけど


この、次男の12歳の誕生日

私がまっさらな自分に出会う

次男はわたし、 に繋がって

7月から新しいスタートをきる✨✨✨

っていうのが

なんかもう、シンクロと

気づいて腑に落ちたら

次男と私は 当たり前だけど、別々で

これから、また新たに

自分を生きていくために

この12年があったんじゃないか、ってくらい

なんだか、見方が変わったというか

意識が変わったというか



私にしか、わからない

ほんとにひとりごとのようだけど

とにかく、終わり始まりで

すごいのが、やってきました❤️


そして、なんか、わたしズレてるな?!

と、思ったら、、

次男を、そして子供たちをみて

また思い出すんだろうな🤗

旦那もしかり、って急に登場🤣


なんて素晴らしいキャスティング🌈


ありがとーう❣️❣️❣️