6/30 レセプションパーティー🎉🎉🎉
詳細は、こちら↓↓↓


わたしは、ピクニックランチを担当させてもらいます💓

でね、ティミーさんが、こんな風に紹介してくれたの。

ごはんでこころをほっこりさせる天才✨

そうなの?そうなのか?!

そういいながらも、魂が喜んで、勝手に涙がでてくる、私がいたのでした😂

ここのところね。
ごはんについて、色々考えていたの。

まゆみさん、料理が好きなんだね!
って言われても、、
イマイチ、ピンとこなくてね。

もちろん、嫌いじゃない。

でもそれを好きっていうのかな?
どちらかというと、自然に?当たり前にできるところがある。

だから、特技だな!なんて思っていて。

そんな矢先に、ティミーさんのことば。
❤️を撃ち抜かれました🏹

やっとやっと、しっくりきたような。

一時期、ごはん封印とかいって😵

ごはん会やらなかったり、、

リーディングとかセッションがやりたい!
でも、、とか。

ごはんと組み合わせてみるか?とか。

まあ、迷走してまして😅😅😅

でもね、ティミーさんの言葉で
なんか、ハッとして

もやもやがすーっと晴れたような

そんな気分なんです♬

私のごはんは、食べた人のこころを
ほっこりさせるんだな、って☺️

もう、それだけでいいじゃないか。

そこで、ほっこりしたり
元気が出たり
癒されたり

居心地の良い場で
こころも体も喜ぶごはんを食べて
みんなで笑いあって

家に帰って、美味しかったな、って
思い出してもらえて

家族にも作ってみたよーって言ってもらえて

それが、この上ないしあわせ

やっと、ここにたどり着いた、笑

のかもしれない💓💓💓

なんと!素晴らしいタイミング!

パーティーの告知をしてくれた

ティミーさんに感謝✨✨✨


ティミーさんに会いたくなったでしょ😍

そして、、麻由♡麻美♡麻由美に

会いにきてね!

みんなでパーティーしよー🌈