つづきです。

スピリチュアルなことにも疲れていた、わたし。

自分と向き合っていくうちに
いろんな、講座やWSに参加したり
時には、セッションを受けたり、、

そのうち、わたしもセッションをやりたい
セラピストとして、活動したいって思うんだけど

いつも、二の足を踏んでいて
いまひとつ、踏み出せない

自分に自信がなかったんだ

ヒーリング、リーディング、チャネリング
エネルギーワーク、オーラが視える
何かが視える、感じる、聞こえる、、、

みたいなこと。

ちょっとは、感じるられるけど、、
あの人みたいに、できないし
すごい人、たくさんいるし

ごにょごにょごにょ、、と
なんだかんだ理由をくっつけていたんだな。

そんな中、まわりの仲間や友達が
キラキラ輝いて見えて、まぶしくて、まぶしくて

そう思えば思うほど
わたしは、くすみ、ちっちゃく消えてなくなりそう。
なんにも感じない、なにを言ったらいいのか
かける言葉もみつからない

そんな状態だったかなー。

もう完全に、頭でっかちで
頭の方ばかりに気がいって
まったく、地に足がついてない

やりたい、でもできない、わからない
なんで、どうして、自己嫌悪

悪循環でしかなかったな。

こんなわたしが、セッションなんてできるわけない。
こんな人から、受けたいとも思わないよね、苦笑

それで、ちょっと、そういうことから、離れ
日々の生活を淡々と送っていくうちに

少しずつ、気力、体力が戻ってくると。
動き出したくなってくるもので

絶妙なタイミングで
セッションを受けることになりました。

あぁ、もう降参です。

わたし、動きたいし
セッションやりたいし
スピリチュアル、大好きだし😂

陽、大きくて、あったかい
悪いものをはね返すチカラを持っている

そんな風に言ってもらった

いままでのわたしなら
えっ?そうなの?わたしにそんなチカラある?

悪いものをはね返してる自覚がないから
わからない

もう、完全に受け取り下手の受け取り拒否

いままでだって、同じようなこと、
言われたことあったのにね

それに、いままで受けた
講座やWSにセッションだって

どれも本当に素晴らしいものばかりだった

ただ、ただ、私の受け取り力不足

ああ、なんともったいないことを。

そうなんです、そうなんだけど。

これも、いい経験
ここで気付けて、良かったな、と。

だから、遠慮なく受け取ります‼️

運が良いの
ストップしたり、不安になる必要がないと

そうなんですって

嬉しいーーー

ようやく、ここにたどり着きました。

自分で気づいて、ちゃんと納得しないと
ダメなのねー🤣🤣🤣

もう、遠慮しないで

自分を楽しむしかないね❤

そして、やっぱり健康って大切

気力、体力、どっちかだけじゃ
やっぱりバランスとれないのね。

そして、そして
スピリチュアルって、特別じゃない
みんなが持っている感覚っていうのが
やっとわかった気がします☺️

いまさらーって、言わないでね😉