すっかりご無沙汰していました。

3ヶ月ぶりのブログです。

その間。。

娘の幼稚園卒園、息子の小学校卒業
そして、小学校入学、中学校入学🏫
イベント続き。。

入学したらしたで、、
小学校1年生は、早帰り。
給食食べても、2時過ぎには帰ってくるしね😆
お迎え当番もこなし

そんなこんなで、あっという間に4月終わり✨

GWも、いつもと変わらない感じで過ぎ照れ

一昨日から、やっとやっと、5時間授業
みんなが通常モードになったかな☺️

これが、ざっとした、流れ〜

そして、わたしはというと、、

2月から、ほんとーーに、疲れていました💦
疲れ切っていて

なんだか自分のことがわからなくて
なにをしたいんだか、したくないんだか

もう、ずぶずぶな感じでありました、トホホ😓


それでも、年度末で、幼稚園の大役を終え、、
少しずつ、時間にも気持ちにも余裕がでてきてたら

やっとやっと、動きだしたくなってきました❤

まあ、これもタイミングなんでしょうね。


でね。
この、心もカラダも疲れ切っていた時。

同時にスピリチュアルなことにも、疲れ切っていた、わたしがいました。

つづきます、、、