昨日は、、待ちに待った

ジョイフル♡クロージングパーティー

ほんとーーーに
あたたかく、笑いに包まれた時間となりましたラブ

{7D1B3DDC-D50A-4DAA-9E63-21595B9D4A11:01}


はじめましての方々もあっという間に仲良くなれちゃう

褒めシャワーで、交流✨✨✨
お互いの良いなぁ、と思うところなど。
第一印象で、書いていきます

{FDB86C8B-800A-4B4C-B30C-3C47593754E2:01}

こんな感じで、みんなで交流タイム
なんだか、お見合いパーティーみたいで、笑
おもしろかったー

{AA58BCD3-2870-4E93-A974-B596FD965743:01}

嬉しい言葉がいっぱいで
ニヤニヤしちゃうニヤリ

一芸披露音符
一発目は、ふにかめさん
{98B15513-BB85-432A-942F-AFF46585117B:01}
細胞に歌声がしみわたる〜照れ

あっこちゃんのウクレレ&うた
{27DD2C0B-5E27-43BC-AB7D-3F8239D69C61:01}

小道具もバッチリ
愛がこれでもかー、ってくらい
溢れでてましたラブ
もうね、やりきった感ハンパない。
涙でたよー笑い泣き

ゆかちゃんのアメージンググレイス
優しい歌声素敵だったぁ照れ
{7F7857D1-90CF-476C-BEE7-71D827D761ED:01}


美味しいランチをいただきながら

{2E21FFA4-D599-4A2D-82E4-55B5596D577C:01}

今年を振り返ってみたり
昭和ネタで、大爆笑してみたり
こんな自由な時間が、本当に心地よい照れ

ちんきちゃんのストーリーテリング
『いばら姫』
情景がありありと浮かんでくるようでした
{8BE29A70-5567-4365-8208-8B8388C2A6E9:01}

あいこさんからは、、
カードリーディング✨
楽しむ気持ちを忘れないで〜みたいな感じ口笛
{B273A843-A641-404F-8EEE-50563A24B72F:01}


私からは、来年のキーワードを
カードリーディングキラキラ
{476333E6-D80D-4DF2-B87A-E12D66909FA3:01}

みなさん、楽しみなキーワードがいっぱいでしたねウインク

レイナちゃんからは、ハッピーおみくじ
{0AB14B1E-FA52-4041-A85E-8A1A869A0F39:01}

キターーー!!満っちみち大吉ハート
しあわせだらけ、味わいつくしますチュー

そして、このおみくじと私のリーディングメッセージ星

繋がっていておもしろ〜いという爆笑
なんだか2倍楽しい!!

ゆかちゃんからは、しあわせパンのプレゼント
{F467227E-558B-49FF-A548-BCD4EF5131C9:01}


あっという間の4時間流れ星
夢のような愛に溢れた時間でしたラブラブ

この日に集まった、ベストメンバーキラキラ
最高の時間をありがとうございましたラブ

来年が楽しみだYO!!!!!