5m20d
{76AE617B-1F31-493A-BE56-C4FB8FE7B1BC}

もう少しでハーフバースデーなのに私は何もしないパターンか

寝かしつけや
私だってご飯食べたい時
旦那さんがスマホゲームをしてるのを見て苦々しく思ってきましたが

旦那さんに頼まれ、その忌まわしきスマホゲームを始める事になりました。
夜は娘ちゃんが寝てから2人で、時には息子と3人でゲームを

そして昨日、長男にずっと欲しがられつつも、
絶対に購入する日は来ないと思っていたPS4を購入しました。なぜこんな流れに

DVDレコーダーを購入しようと思っていたのに
ナスネを購入しようか悩み
最終的にはPS4を。息子はすごく喜んでいました。
{76E1B61F-309E-4570-9761-B8968615C81E}



先日、紅葉を見に行ったが紅葉にはまだちょっと早くてそして亀虫だらけで
5分程で逃げ帰ろうとした際に
カタコトの台湾人夫婦に話しかけられ駅がどこか聞かれたものの私達にも土地勘はなく


次に行こうとしている駅が、私達の住む市にあり、乗せていきました。

大変有り難がられラインの友達になったんですが日本旅行の間も帰国してからも毎日旅行先の写真や、カタコトの日本語と、英語と中国語?の入り混じる文章に悩まされていました。

台湾に旅行においで、台湾に来たら宿泊費はいらないよと申し出てくれる方を
不快にさせまいと頑張って翻訳アプリを使ったりしてラインを返したり。
正直めちゃくちゃ疲れました。

総合的に
私は一体
‼︎
{EA684CD9-3015-432F-AC94-B6380D0678BF}

なかなか皆さんのブログ巡りも出来ないでいました。

手抜き過ぎて進まない離乳食、哺乳瓶の練習。

そんな中初めて支援センターデビューしました
{0B2868A1-5954-4C56-9DCC-1E59624330EE}

腕に名前と、5ヶ月と書かれたテープを貼りました
住んでいる市から車で30分ほどかかる支援センターデビュー笑
知らない人ばかりで気を使わなくて良かったです。
他にも6人くらいいて、同じ月齢の女の子が1人
寝返りもズリバイも上手でした

うちの娘ちゃんは寝たきりでしたが
可愛くて癒されました
{C6FBCF10-7366-481D-B7E9-6E61A2B18B16}