5m8d
夜、12時に起きてから寝れなくなってしまった娘ちゃん

いつもは、寝る時間こそ遅いもののぐっすり8時間程寝ます。

おっぱいハムハム寝落ちか、セルフねんねスタイルです。

全然寝れなくなっちゃって2時くらいまで


リビングで電気と暖房をつけて
娘ちゃんを抱っこしながら知っている唯一の歌、犬のお巡りさんを永遠に歌いながら

謎の着替えをさせてみたり

最終的には、おっぱいも飲まなくベビーベッドに寝かせてみたら
頭を左右に振りながらセルフねんねしました

なんだったんだろう

日中、親子共々寝すぎかな

動画は分かりづらいですが
ベビーベッドDJしながら
ぐずる時に、んまんま言ってます

この日の朝のセルフねんね
{26ACF4EC-3800-4BA8-974E-82E0B93EF1A8}