やっぱりソクジンは凄い! | もとこのちょっと一息♪

もとこのちょっと一息♪

今この瞬間を精一杯満喫しよう!と心に決めました!

日々のいろんな感情や出来事が今の自分をつくっている。

だからこそ、自分で自分をプロデュースしてHAPPY!な毎日を過ごそう☆彡

あんにょん!


まだまだジンくんのファンイベントの余韻から抜けない私(笑)


1部のハグイベントでのファンによる(2人の内一人は日本人😔)わいせつ行為についてはとうとう本国のファンを筆頭に各国のファンダムによる働きで告発されたことで警察の捜査介入になったようです。

あと、別の日本人ファンの方でハグイベントに当選した方々にジンくんから配られた花束のプレゼントをメルカリに出品してる非常識な人もいてイルアミ(日本人のARMY)の質の悪さを厳しく言われてしまってます。

当日渡韓したくても行けなかった人(私も)やハグイベントに落選した人とか、ずっと長い間彼らのファンでいる人たちの気持ちとジンくんの気持ちを踏みにじった行為にほとんどのARMYは大激怒ですよ💢

ほとんどのイルアミはマナーを守る真面目なARMYなのにこいつら(言い方キツ💦)のせいでイメージ悪くなっていく😔

※もうファンではなくてただの迷惑な犯罪者


この件は今後どうなるのか分からないけど、問題が大きくなり過ぎてジンくんが辛い思いをしないように願うばかり。

だから、この話しは不快になるばかりでもあるので今日で止めてこれからのジンくんの活動を見守って行こうと思います👍😆


で、ここからは第二部のファンミーティング🎶


最初はこちらにも画面ごしに分かるくらい緊張されてましたが、一年半も軍生活を送っていて前日まで軍人だったとは思えないくらい歌い出しから音ブレもなく変わらぬ素敵な歌声でした✨

間奏に入った時に少しホッとしたのとやっとステージに戻って来れたこととかいろいろと感極まったのか少し涙ぐんで上を見上げてるのが印象的でした🥺



ジンくんのクセでもあるんたけど、どのステージでも一人で静かに会場を見回したり涙が溢れそうになると上を向いて一生懸命涙が落ちて来ないように耐えてるの。

まさに「上を向いて歩こう」みたいな


でもさぁ、本当に一年半のブランクを感じさせない歌声で私たちもジンくんの生の声をずっと聴けなかったので私も含めて世界中のARMYが感動して泣いたわ😭

私自身が若い頃にずっとスポーツをしてたり長い間ピアノや歌をしていたから感じたんですが、どんなにブランクがあってもそれまでの鍛え方が違うと久しぶりに再開しても感が直ぐに戻るものです。

ただ、喉は凄く繊細な部分なので鍛えなくなったら直ぐに衰えてしまって筋肉が上手く動いてくれません。

久しぶりに歌うと音ブレしたり音を保つことさえ難しくなります。

特に私のように声帯に傷がある人はそれをカバーするのが困難でもう以前のようにカラオケでも歌えません😢


だから、ジンくんのようにいくら軍隊で号令をかけたり声を出す機会があっても歌唱となると発声法が違うので一年半もステージに立ってなかったら正直下手くそになってるはずなのに😅

実際はヴォイストレーナーの方々も言ってたように音ブレもなく入隊前と同じように伸びやかな高音が出ていてブランクを全く感じさせないステージでした✨

それだけジンくん含め彼らが培ってきたものは並大抵のものではないことなのだと改めて凄さを感じました👍✨








おまけにグクのSevenのダンスチャレンジしてくれた🎶😆


そして、ジンくんと言えば「EAT JIN🍴」

LIVE配信でモッパン(食事🍖)をしながらファンと交流するコーナーなんですが。

今回はステージ上で何故か行なわれました(笑)

多分ファンミーティングでステージ上でモッパンしたのソクジンだけ🤣





ファンは推しが美味しく食事している姿を見るのも幸せ😆

だけどステージ上でって思わず爆笑したわ🤣

ジンくんもステージ上で歓声を受けながら食事したのは生まれて初めてと自分でもウケてました(笑)

そんなこんなで最後はジンくんにしては明るめの曲「Moon」を披露してイベント終了となりました。

この曲もサビの部分はむちゃくちゃ高音が続くんですが何時もの伸びやかなジンくんの歌声でまたまた感動してしまいました🥺


長く熱く語ってしまいましたが、ジンくん除隊したばかりで疲れていただろうにファンのために一生懸命歌ってくれて有り難いと思いました😊


これからのジンくんの活躍楽しみにしてます💜


サランヘヨ ソクジニ〜💜


(画像お借りしました)