松井さん…〆にもっていきましたねジブリ 千と千尋 かおなし・・・あ、・・・あ・・・(笑)

「おもしろいデータ」も見ました。


社会保障にも色々とあるので、削っても良い場所もあるんでしょう。

減額すべしという意見も、そりゃ有るんでしょう。


でも。


社会的弱者を思いやれなくなった国なんて…大丈夫ですか?


人も国も・・・。


立場的に弱い人を、思いやれないくらい余裕がないなんて・・・?


経済的にいっぱいいっぱいだからこそ、最低限守らなきゃいけない所があると思います。


口が悪いですが、そこは「貧乏人の意地」じゃないですかねぇ?

「自分は霞を喰ってでも、女房子供にはメシ食わせたらぁ!」みたいな(笑)


私は、そう思います。その方がカッコイイ(願望)。あらら、やっぱり精神論涙

以上です。

ae96さんは、どう思われますか?

(詩のボクシング、気づけばもう明後日に迫ってるじゃないですか!)

お二人ともお忙しいなか、こんな横槍にお付き合い下さり、ありがとうございました。かしこ。