ワンダ ヴィジョン | みーさの日記

みーさの日記

アラフィフシングルマザー。backnumber·Official髭男dism·MWAM等バンド好き♡リターンライダー♪*゚ホンダCB400SBに乗ってます!宜しくお願いします!20100723


昨日、次男から
「絶対ぜ〜ったい、見た方がいい!!最終章はウォーってなる(`・ω・´)」


と、勧められたこちら↓↓↓

2日間かかっちゃったけど
全9話、見ましたよ!!


最初はコメディーか?と思っちゃうような感じだったけど、話が進むにつれてどんどんコメディーっぽいのはなくなって「おー!ほほ〜!」って😯😯

最終章では「えっ!?えーっ!!!」って😱

この終わり方は(・・)??ナニ
映画の次回作があるよね??
もう、制作してる??
そんな感じよ(*◎ω◎)=3

ワンダの今後
ワンダとヴィジョンの2人の行く末
それと
2人に関わってくるであろう人々
気になる〜💭👀✨



次男と私、MARVELの映画が大好き💙
アベンジャーズシリーズは全部見てるもん😁
時系列を忘れないよう見て復習してる‪w


コロナで延び延びなってた
「ブラック·ウィドウ」
7/9にや〜っと公開予定😭
もう延期はないと思うけど…
大丈夫だよね?