● レイキで可能な最高波動域のライタリアンレイキ

ライタリアンレイキついて、説明しますね。こんにちは、佐保です。

ライタリアンレイキは、アメリカのライタリアン研究所で始まったエネルギーワークです。

ウスイレイキ上級の伝授を受けると、アチューンメントが可能なレイキです。

ライタリアンレイキの浄化力はとても強く、アチューンメントのたびに、自分のレイキの波動密度を引き上げていきます。

その時、浄化による好転反応は様々で、肉体面に出る場合、感情面に出る場合とあります。

私の場合は特に「抑えていた感情」が出てきました。

カルナレイキを使って、細胞レベルでの浄化を繰り返していましたし

もう浄化できたかな、そろそろいいかな、と思ってライタリアンレイキのアチューンメントを受けましたが、初回の伝授後に出ましたよ。

しかし、その浄化の時期が終わると、どっしりと肚が座るというか、少々の事では動じない自分に変わります。

かなり、現実の変化が加速される方もいるようですので、覚悟を持って受けていただきます^^

また、ヒーリングの力も段違いにアップしますので、ヒーラーさん、ライトワーカーさんにオススメのレイキです。

レイキヒーリングは、ウスイレイキを学ぶことでエネルギーワークの入り口に立ちます。

カルナレイキで様々なテクニックを身につけ、あらゆる場面にレイキを活用できるようになります。

そして、最終段階として、ライタリアンレイキで波動密度を上げて仕上げる、といった感じになります。

ライタリアンレイキは、カルナレイキの後に受けるレイキという位置付けです。

なので、カルナレイキでしっかりと浄化したのちに伝授を受けることをオススメいたします。

しかし、ウスイレイキからライタリアンレイキへ進みたい方へは

ブティックブーストという、ウスイレイキからライタリアンレイキへ波動の橋渡しをするアチューンメントがあります。

ブティック・ブーストを受けて、ウスイレイキの次に受けることも可能です。

ライタリアンレイキの伝授は、誘導瞑想の形で行います。

ウスイレイキとカルナレイキは、対面での伝授が基本ですがライタリアンレイキは遠隔伝授が可能です。

対面、遠隔の場合のいずれも、伝授の前は簡単なカウンセリングを行っています

できるだけ、伝授の時には高波動のライタリアンのエネルギーを受け取っていただきたいので、このカウンセリングは無料で行っています。



ライタリアンレイキは

・ブティックブースト
・ライタリアンⅠ・Ⅱ
・ライタリアンⅢ
・ライタリアンⅣ
・ライタリアンⅤ・Ⅵ

の5段階です。

各段階とも料金は 20,000円です。


※テキスト代金、アメリカのセンターへの登録手続き代行料等の手数料を含みます。



レイキの感想はこちら

■大分のレイキヒーリングと伝授講座■

大分市・別府市・日出町・佐伯市・臼杵市・豊後大野市・久住町・九重町・福岡県の方にご利用いただいています