こんばんは~

 

こんな時間に投稿は初めてな気がする

今日は夫さんがお仕事遅いみたいなので暇してますニヤニヤ(笑)

何か趣味とかあればいいんだろうけど、、何もないんですよね~(笑)

 

 

高温期21日目

これと言って妊娠初期症状はでてない気がするけど

なんとなくこれかな?っていうのは、、

 

眠気。

朝本当に起きれないチーン

いつも朝起きて夫さんのお弁当作るんだけど

最近ほんとギリギリに起きてるから冷凍食品ばっかりになってます滝汗

夫さん送り出して洗濯物とか掃除したら

もう眠い。。というか掃除とかの前にお弁当したくない。。眠い。。。って気持ちで

ここ最近夫さん送り出してますチーン(笑)

 

もうそれくらいで特にはないですね~

 

基礎体温もうまく測れた日は36.9度とかだけど

眠すぎてちょいちょい口開いちゃうときとかは思いっきり下がってしまうゲッソリ

まぁ下がっても36.7度を大きく下回ったりはしていないのと

基礎体温は測り方で変わるのであまり気にしないようにしてます!

っていっても、気になりますけどね~笑い泣き(笑)

 

でも前回まで見たいに0.1度下がっただけで

一日不安で仕方なくなって毎朝願うように基礎体温測ってましたが

今回はその感情はなかったというか少なかったかなはてなマーク

たぶん今回は妊活お休み!って気持ちが強かったからでしょうねウインク

 

で、話は変わりまして、、

来週火曜日に病院に診察いって胎嚢が確認出来たら

その週末に夫さんに妊娠報告をしようと思ってるんですが

どういうサプライズにしようか考え中~酔っ払い(笑)

 

というか、夫さんうすうす気づいてるんじゃないかと不安。。。滝汗

いつも生理来たら一番に報告してたし生理来るかもとか

そういうことすぐ言ってた私がずっと何も言わない。。アヤシイ真顔ってなってそう。。(笑)

 

そして、サプライズしたときに「分かってた。そんな気がしてた」とか

空気読めないこと言われたらどうしよう。。。ゲロー(笑)

夫さん感情出すタイプじゃないからなぁ~泣いてくれないかな~(笑)

とりあえず、動画には残そうと思ってますデレデレ

 

今のところ赤ちゃんがどういう感じなってるかわかんないけど

自分と赤ちゃん信じてこの週末も楽しんで過ごそうと思いますちゅー飛び出すハート

 

 

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ花