まだ1ヶ月も経ってないのに遠い日のような…

でも、結弦くんとウチらは ”メンシプ” という尊いオアシスで繋がっているの

それが判ったから、何があっても大丈夫なんだ~~音譜

 

…ということで、幕張のお話。初日を中心に

 

テレ朝さんが関わってくださると、丸の内の広告は ”お約束” 

(でも、今まで Faoi で出たことあったっけ?)

今回、🚅降りてすぐに改札を出てしまったので、スンナリと辿り着くことができず、ウロウロと彷徨ってしまいました汗

でも、出会えて良かった♪
 

 

 
去年のAツアーのフィナーレの衣装、何気に好物ですラブ
 
さて、一足飛びに ”幕張初日♪”
自席から愛でる、開演10分前の会場 アリーナから天井席までビッシリ !!! 
 
 

 

 

駆け足で初日を振り返る…

 

OP コールされるより結構早めにリンクインしていた結弦くん 

(尋常ではない歓声で居場所がすぐ判る…ってか、もう佇まいが異次元なんで…ドキドキ

4Tは惜しくも転倒だったけど、スクっ!と立ち上がり、後は元気いっぱい!

皆そうだったと思うけど、とにかく額のケガが心配だったのでホッと一息

 

…という間もなく、安田レイさんのオープニングナンバー♪

ず~~~っと出ずっぱりの結弦くんに釘付けで…ラブラブラブラブ

しかも、女性スケーターの中心で、全く!何の!ほんの微塵も違和感なく舞えるって…ドキドキ

いや…違和感ないどころか、結弦くんが一番 艶やかで、しなやかで、優美だった 笑い泣き

(お姉さま方、ごめんなさい! でも、繊細で情感あふれる結弦くんの舞は、どうしても目を引くんですよ)

 

OP終わったら、結弦くんの出番まで暇だ…気持ちの余裕があるのね

だけど、今年のAツアーは違った。皆さん それぞれ個性的で、なかなか楽しめる

その内に1部の終盤、お待ちかねの西川さんが~~~~ドキドキ

歌ってくださったのが 『FREEDOM』と『BEYOND THE TIME』

 

あれは何十年前だろう…

乳飲み子を母に押し付け、喜び勇んでライブに馳せ参じるぐらいにはTMネットワークのファンだった

だから、”BEYOND THE TIME” と聞いた時は、あれだよね?あの曲だよね?と

宇都宮さんとは違うけれど、負けず劣らずの西川さんの熱唱♪

思わず一緒に口ずさんでいたけど、気付けば泣いてた

ここで聴けるとは思わなくて、嬉しくて、懐かしくて、胸に染みて

子供たちには実家に帰る車中で、ガンガンに聞かせていた ”BEYOND THE TIME”

(正確なことを言えば、これの収録されていたアルバム♪)

成長した息子たちはガンダムにハマり、特にSEEDがお気に入りで

これも巡り会わせかな~~と感慨深く (TvT)

 

刑事くんの舞もステキでしたドキドキ

上から目線で失礼!だけど、プロに転向してからの刑事くんってホント ステキドキドキ

いろんな しがらみとか縛りから解き放たれて、自由に伸び伸びと、刑事くんのスケートを魅せてくれてるような気がする

 

あぁ…もう良いよ♪ 幸せだよ~~♪ 

初日に来た甲斐があったよ

 

と、大満足の第一部…拍手

 

かと思ったら…!?!?!?

 

  つづく…