RE_PRAY宮城 初日

語りたいことは盛りだくさんだけど、記憶が薄れない内に表題の"ファンミ"の話…😆

(例によって思い出し記事なので、順序が違ったりするかもですが、まぁこんな感じということで…😅)


故郷での凱旋公演で、正確正統な技術の元、想いのこもった舞を魅せてくれた結弦くん

ゲートの向こうから出てきてくれた時、目の周りが赤くてウルウルしてるように見えたけど、その訳はたぶん…



リプレイ宮城どうでしたか?

決して来やすい場所ではないのに観に来てくださって本当にありがとうございます

僕にとっても、スタッフにとっても、急遽決まったことでした

前回のショーもあって大変だったけど、頑張りました


ホント、キツイなぁと思いながら魂をこめたつもりです

まだ1日目だけど…でも、今日しか来られない人

配信で見てくれている人 (配信は大楽だけなので結弦くん間違えてたみたい)

今、できる全てを尽くしました


皆さん、花粉症は大丈夫ですか?

僕は花粉症で、夜も寝れなくて辛くて大変で…

この中で(花粉症でも)大丈夫な人いますか?

(結構手が挙がる会場)

あぁ…大丈夫な人、そんなにいるんだ

僕と鼻を取り替えて欲しいなぁ


(結弦くんの綺麗なお鼻と取り替えるなんて…⁉

そんな…そんな…こんな鼻で良かったら是非〜〜!

等と、ほとんどの民が考えたと思うよ😁)


番宣とかでも鼻声になったりして、風邪ひいてるってバレちゃうと思うけど、見たら あ〜花粉症なんだなって思ってください


【バナーの話】

バナー持ってる方、挙げてもらっていいですか?

あぁ…凄いなぁ

僕は競技の時から、皆が挙げてくれるバナーを見るのが大好きで…嬉しくて…

皆が作ってくれるバナーは誇りです


フラッグは…もう持ってる人がいるの?

(持ってる人がパタパタ振る)

ここからでも見えるもんだなぁ

黒いのと白いのがあるの?

あぁ…裏表なのね

『俺はフラッグだ〜!』って人も振ってもらって大丈夫ですよ〜!


(バナーを作る術の無い私、せめてフラッグ振りたかった…😢)


(レミのコーレスの説明の時、ウチらを使って円滑に事を進める結弦くん)

すいません!初見の人

上手くできたから、帰ろう…

(『え〜〜〜!』で引き留める場内にニンマリ😄ゆづくん💖)

だってホント キツイんですよ

誰だよ!アンコールで3曲もやるって決めたの‼

(キミだよね!😁)


さあ、アンコール行きます!

ふ〜〜💦

(何かおきながら?) よいしょ

会場(笑)でも、本人気付かず…😁


クジャ様に続き、完璧なレミ兄さん💖👏


ハーハー💦 キッツ…💦

本編でも映像の間、裏で着替えてる時はこうです

でも、レミのアクセル決まったの初めてだ〜♪

そうか…こうすればいいんだ

学びがあるな〜

(言いながら優しく氷撫でる結弦くん

アクセルの軌道が反対側に変わってました)


こうやって練習してるんです

(満足げに穏やかに微笑む結弦くんが、ホント!可愛くて愛しくてキュンキュンする💖)


(SEIMEIの前だったか、後だったか…)

ヨッシャ〜〜!

『よいしょ』じゃないよ

(…って、スッゲー自慢げだけど、キミ無意識に2回ぐらい『よいしょ』言ったからね!

私達は聞き逃さなかったよ!😁

お時間あったらビデオ判定してください😆)


(全身全霊全力で1日目を完走して…)

皆さんの声援、応援、期待が嬉しいし、それに応えたいと思ってます

頑張ります!

これからもよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!


(最後に英語で挨拶

私にも判る胸に染みるワードが…)


Thank you for comming my country


優しさと愛しさのこもった my country 

あの場所だからこそ…

そう思ったら泣けた


(ゲートの奥に退くまで優しい声…)


またね

健康でいてください


あなたこそ…

誰よりも健康で、幸せでいてください


いつも、いつも、魂の奥底まで喜びと幸せで満たしてくれてありがとう