結弦くんと糸井さんの対談「いつ世界が終わっても。」

 

 

 

 

 

 

回が進むに連れ、羽生結弦選手の“深み”を改めて思い知る

他とは次元の違う技術と芸術の融合した、真のフィギュアスケート 

それを今も追い求め、魅せてくれる

応援させてもらえる 

同じ時を過ごさせてもらえる 

もう…感謝しかない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とも可愛いお写真に惚れる…ドキドキ

 

ず~~~っと続いていて欲しかった対談、終わってしまいました

柔軟な心と想いが綴られている全12回

一生の宝物にします

 

そして、全部まとめて書籍化 !!!! お待ちしておりますニコニコ 

 

 

4ヶ月経った7月19日

矢口さんの写真集 『羽生結弦』が出版

もう、美術書としか言いようがない写真のほとんどが、この対談の後に撮られたもの

結弦くんのふり幅のエゲツなさ(褒めてる^^)は、十分知ってたけど…いや、知ってたつもりだったんだなと、いつも思い知らされるドキドキ